【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2019/07/09 12:27

先週末の6日(土)・7日(日)にダイエー新松戸店にて天然シーグラスを使った手作り体験のワークショップを開催しました!


初開催という事もあって最初のうちはドタバタしてましたが、無事1週目が終わりました!
皆さん楽しく真剣に作っていて、とても素敵な作品が出来ました♪


シーグラスの事を知っているお子さんがいたり、初めてシーグラスに触れてとびきりの笑顔を見せてくれたり、私達もとても楽しく過ごす事が出来ました!
また、人手が足りなかった時にサポートしてくださったお父さんお母さんにとても感謝です!!ありがとうございましたm(__)m
今週の土日は新松戸祭りがあるみたいですね♪混雑が予想されますが、もしお時間があれば是非ともご参加ください!