【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2020/09/07 18:53

こんにちはー♪
先週の週末(5日・6日)からイオンフードスタイル新松戸店で開催のワークショップが始まりました!
今回で3回目とあって、前回や前々回に来てくださった方も再度ご参加していただけて、
スタッフ一同とても嬉しかったです♪



お父さんの誕生日が近いので、誕生日プレゼントとして作ってくれた方や
自分の好きなデザインで自由に作ってくれた作品をみて、
みなさんの発想力・センスに感心する事が今回多かったです!
今までの素材よりも自由度が高く、小さなお子様でも気軽にご参加いただけるのも良かったと思っています。
私たちも、もう少し見本作りを頑張らなくちゃ!って思いましたね(笑)




今回は、コロナの不安がまだ残る中、また台風シーズンで天気が良くない中、
参加してくれた大勢の皆様に感謝いたします!!
コロナ対策で少しご不便をおかけする部分がありしたが、快くご協力していただいてありがとうございました!

今週の週末も開催予定ですので、皆様平日の1,000円以上のお買い物レシートは捨てないでくださいね♪
皆様のご来場お待ちしております!