【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2020/09/30 12:56

今回のワークショップは、新型コロナウイルス感染症の影響により、

状況によっては中止の可能性もある中で開催させていただきました。
感染症予防対策を行いながら、無事全ての日程を終了する事が出来ました!
皆様のご協力があっての事です。ありがとうございましたm(__)m

外出に不安のある中、たくさんの方が何度も遊びに来てくれました♪
その度に『また来るねー』と言ってもらえたのは、とても嬉しかったです!

そして、新松戸の皆様とA-glassとの思い出として
今回こんなものを作ってみました!

皆様からたくさんの笑顔をいただきました♪
それぞれ個性があり、素敵な作品が出来ましたね!

今後また開催する時には、またみんなで遊びに来てくださいね。
今回のワークショップに参加してくれたみんな、ありがとー♪