【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2021/04/12 15:10

久しぶりに土日両日とも天気に恵まれて、

気持ちよくワークショップを開催する事ができました。

遊びに来てくれたたくさんの皆様、ありがとうございました!

先月に続き、何度も遊びに来てくれたり、
家族みんなで楽しんでくれたり、
友達を誘って一緒に作ったり、
パパやママの為にプレゼントとして作ってくれたり、
目の前を通った時に手を振ってくれたり・・・

開催している私達の方が楽しく、そして何よりみんなの笑顔に癒されています。
みんなありがとう!!

今週末も開催予定なので、
何度でも遊びに来てくださいね♪

みんなの作品集もブログでアップします。
ぜひご覧ください!