【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2021/04/26 14:17

☆天然シーグラスを使った手作り体験☆

~ワークショップin増田屋~

3月4月の予定していた全日程が終了しました♪
たくさんの皆様が遊びに来てくれて、
本当にありがとうございました!

かなりの確率で週末雨が降り、
予定していた日程よりも大幅に開催日が減ってしまいました・・・。
24・25は大丈夫だろうと思っていましたが、
なんと最後の最後に雨&雷でビチョ×2に(^^;)
30分後には晴れてきました・・・
もー本当天候には恵まれませんでしたねー

最終週もたくさんの方が体験に来てくれました!
中には2回目・3回目と来てくれる方も何組かいて、
今回は自分がつけたいパーツ持参の方もいました。

私達が見本として作ったものよりも
みんな可愛くオシャレに作っていて、
子供たちの発想力・想像力・思いっきりのよさに
スタッフ一同感心しております!

コロナで遊びに行けないこんな不安な時期に
『少しでも安心して笑顔と思い出を残してもらいたい』
と思い始めた屋外ワークショップでしたが、
皆様に楽しんでいただけたのであれば
とても嬉しく思っています。

開催出来るタイミングがありましたら、
また開催したいと思っています。
その時には、また遊びに来てくださいね♪

今回も作品集を公開する予定です。
そちらもぜひご覧になってみてくださいね!