【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2021/05/11 13:21

5/8(土)から、イオンフードスタイル新松戸店での

【天然シーグラスを使った手作り体験】が始まりました~

今回、5/9(日)は母の日という事で
母の日特別企画として、母の日用パーツを特別にご用意!
オリジナル作品を作って母の日にプレゼントしよう♪
もちろん、通常のインテリアプレートでもOK
という限定企画も開催しました!

今回もたくさんの方が遊びに来てくれました!
どうもありがとー♪
みんな可愛い作品が出来ましたね!

イオンフードスタイル新松戸店での開催は今回で4回目となりますが、
毎回参加してくれる方や土日両日とも遊びに来てくれた方などがいて
とても嬉しく思います。
そして、快く撮影の許可を頂きましてありがとうございました!














今月中のレシートが対象ですので、レシートをお持ちいただければ何回でも参加可能です!
家族と、友達と、兄弟と、週末のお買い物ついでにお気軽にご参加くださいませ。

みんなの作品集もアップ予定ですので、ぜひご覧くださいね♪

今週の週末も、たくさんの皆様のご参加お待ちしております!