【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2021/10/04 13:35

今回10/2(土)から始まった

【天然シーグラスを使った手作り体験】
~オリジナルフォトフレーム作り~

第1週目から大勢の皆様にご参加いただきましてありがとうございました!

10月はハロウィーンという事で、
ハロウィーン仕様の材料も特別にご用意いたしました!

みんな真剣にそして楽しそうに作っていましたね♪
とてもステキな作品ばかり!
一度作った人も今度はプレゼント用としていかがでしょう?きっと喜ばれると思いますよ~












今回はハロウィーンのフォトスポットもあります。
床のサッカーボールのシートはトリックアートになっていまして、
ボールの上に乗っかっているように写ります!
完成したら記念に1枚いかでしょう?撮った写真をフォトフレームに入れれば
きっと良い思い出になると思いますよ♪





全員の写真は載せられないの一部になります。ごめんなさい・・・

まだ始まったばかりですので、ぜひ皆様遊びにきてください!
ちなみに、レシートをお持ちいただければ何回でも参加できます。
今月毎週末開催予定です。
皆様のご参加おまちしております♪

みんなの作品集やインスタもアップしますので、ぜひご覧ください。