【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2021/11/02 11:44

今回で5回目となったイオンフードスタイル新松戸店でのワークショップが無事終了しましたー!

10月はいつもより少し多い計10回開催でした。
最終日がハロウィーン当日という事もあって今回はハロウィーン特別Verのフォトフレームを作っていただきました♪
もちろん通常パターンのフォトフレームもOK!自分の好きなように作れるので、自分用に、家族用に、友達用に、
何回も遊びに来てくれた方も多く、予想以上にたくさんの皆様に参加していただきました。!本当にありがとうございました!
そして撮影協力を快く受けて頂いたみんなに感謝します!たくさんのステキな作品やみんなの笑顔が撮れましたー

また開催するときにもみんな遊びに来てくださいね♪
みんなの作品集もアップします。
ぜひご覧になってくださいね♪