【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2022/05/13 13:30

こんにちは!

先週から始まったイオンフードスタイル新松戸店で開催中のワークショップ
【シーグラス水中アート】の様子をお届けします♪

初回から大勢の皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました!
今までとは少しテイストが違う新しいワークショップとなっており、
お子様だけではなく大人の方も楽しめます♪ぜひお父さんお母さんも一緒にご参加ください☆



そして今回はA-GLASSの商品も置かせていただいてます!
気になる商品がありましたらその場で購入できますので、
シーグラスアクセサリーやボールペンなど手に入れるチャンスですよー
しかも!A-GLASSオリジナル手作りキットが新しくなって登場!!
その場で入れたい砂やパーツを選べちゃう♪
お家で簡単にA-GLASSのワークショップが体験出来ちゃいます☆


5/8(日)は母の日という事で、その日に限り特別パーツをご用意いたしました!
カーネーションやメッセージカードなどを添えてお母さんへのプレゼントに♪
母の日にピッタリなプレゼントが出来ましたねー

今回からは皆様から感想を書いてもらってます。貼りきれない場合はごめんなさい・・・
文字が書けない人は絵でもなんでもOK(笑)




明日も朝11:00より開催しますので、ぜひみんな遊びに来てくださいねー♪

ちなみに、A-GLASSオリジナルガチャが遂に今週から登場予定!?
お楽しみに~

みんなの作品集もアップしました。みんなが作った作品を参考にして
自分だけのオリジナル作品を作ろう♪

みんなの作品集 vol.36 https://www.a-glass.shop/blog/2022/05/13/124818
みんなの作品集 vol.37 https://www.a-glass.shop/blog/2022/05/13/125242
みんなの作品集 vol.38 https://www.a-glass.shop/blog/2022/05/13/125800