【ネットショップ】天然シーグラス専門店 A-GLASS

2023/03/18 11:24

こんにちは!


最近は春らしく暖かくなってきましたね♪
お店の隣の“千本桜”が咲き始めました。
来週あたりからお花見ができそうです。
ぜひお花見ついでにお店へ遊びにきてくださーい

先週、子供会の歓送迎会にお邪魔してきました!







大人数&限られた時間というミッションの中、
子供会の役員さん達のご協力で無事終える事ができました。
ありがとうございました!

今回は『キーホルダー作り』

新一年生から卒業した6年生まで、
みんなそれぞれ個性あふれるステキな作品が出来上がりました♪


今回、子供会の歓送迎会に参加させていただき、
自分が子供の頃の楽しかった記憶がよみがえり、すごく懐かしい気持ちになりました。

みんなに少しでも楽しい記憶として残ってくれていたら嬉しいです♪

楽しい時間をありがとうございました!
ぜひまたお邪魔させていただければ嬉しく思います。